Thanks mail  お客様の声・・・店主の宝物です!
お客様から嬉しいお言葉をいただけて感激です!
当店をご利用いただいたお客様からのご意見・ご感想をご紹介します。ご意見・ご感想・お叱りの声をありがたく頂戴します。
商品をお使い頂いているシーンのお写真も大歓迎です。よろしければお寄せくださいませ。
お写真送付の際は、サイトへ掲載してもよろしいかどうかお書き添えくださいませ。
お顔は出さない条件で掲載可能でしたら、きっちり加工をした上で使用させていただきます。
このページには、商品をお届けしたあとに頂いたメールを中心に掲載しております。

お客様からいただいた御写真はこちらから!!
すてきな花嫁さんがいっぱいです!!



2006年11月1日 東京都のM様より頂いたお便り

九月に無事に挙式おわりました。
あっという間に終わってしまいました。とっても楽しく過ごせました。
ブーケはどれも好評でした!
なかでも、リストブーケは珍しかったみたいです!
キャンドルサービスなど動く事が多かったので
リストブーケは楽でした!
アートフラワーという事にビックリしたみたいです。
ブーケプルズも盛り上がりました。
コサージュも喜んでもらえてとっても嬉しかったです。
素敵なブーケをありがとうございました。
書き忘れたのですが、写真掲載して大丈夫です。
私も、参考になったので!
では、これからも、花嫁さんをHAPPYにし続けてください!


すてきなお写真をいただきました!


幸せそうなお二人をみて

思わず私も微笑んで

しまいました
マーメイドラインのドレスに

カサブランカやカラーが

華やかに咲きほころびます

まるで祝福に駆けつけた

沢山の笑顔のように・・・



こちらがお届けしたブーケです

和装にボールブーケを合わせるという
最近人気のスタイルをチョイス。
とても艶やかですね。

お届けした和装用のボールブーケです。
しゃくやく、ぼたん、ポンポンマムを使って
360°お花がつまったまん丸なブーケです。
ピンクの印象が強い白引きにぴったりです。
艶やかなぼたんのヘッドパーツと
コーディネートしました。


ヘッドパーツはぼたんに水引きと赤い紐を
あしらいました。和のテイストって
すてきですよね。




沢山の祝福をうけましたか?

沢山誉められましたか?

沢山羨ましがられましたか?


この日を共にしたお花たちは

思い出といっしょに

お二人のためだけに

ずっと咲き続けることでしょう






お届けしたリストブーケです


幸せのおすそわけ ブーケプルズセレモニー

小さな幸せが いつか大きな幸せとなって実りますように!

店主上野より
すてきなお写真を沢山いただきましてありがとうございます。和装は艶やかですね。御着物とお花がマッチしていますね。
リストブーケは思っていた以上にカラードレスに映えておりますね。お花の色は変えて正解でしたね。
問題なくご使用いただけて安心致しました。どのお写真もとてもすてきで感激です。私にとって宝物です。
本当にありがとうございました。お体に気を付けてお過ごしくださいませ。末永く御幸せに!


2006年10月27日 山梨県のS様より頂いたお便り

上野様 
昨日、無事ブーケが届きました。
沢山の綺麗なお花に囲まれて幸せな気分でした。
素敵なブーケを作って頂き、ありがとうございます。
あとは当日を待つばかりです。
上野様とのご縁に感謝致します。

オーダーメイドブーケ、一点ものブーケB0201、トスブーケS0010、リストレット、
ヘッドパーツをご依頼頂きました。
お届けしたオーダーメイドブーケ
オフホワイトやクリームを使って
やわらかい印象に仕上げた挙式用のブーケです。

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
すてきなお式になさってくださいね!
Galleria Issyoを御利用いただきまして
本当にありがとうございました。
末永くお幸せに!

2006年10月26日 愛知県のH様より頂いたお便り

上野様

ブーケを注文したHでございます。
商品が到着しました。丁寧に梱包して頂き有難うございます。
ブーケは画像で拝見した以上に素敵で、とても気に入りました。
今にも香ってきそうですね。心配していた造花っぽさも気になりません。
色々なお店を見て回りましたが、これ以上のものはありませんでした。
上野様にお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

一点ものブーケB0218、お揃いのヘッドパーツをお買上頂きました。
お届けしたブーケ
カサブランカとバラを合わせて正統派のブーケに仕上げました。

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
気に入っていただけて、お花たちもさぞかし幸せなことでしょう。

Galleria Issyoを御利用いただきまして
本当にありがとうございました。
末永くお幸せに!

2006年10月19日 埼玉県のW様より頂いたお便り

上野様

こんにちは。
本日、商品を受け取りました。
素早いご対応ありがとうございます。
とってもカワイイですね!!
クリスマスにはまだ2ヶ月ありますが、早速リビングの目立つところに飾りました。
これからも時々お店におじゃまさせていただきます。
どうかステキな作品をいつまでも作り続けてくださいませ。
ありがとうございました。

クリスマスリースをお買上頂きました。
お届けしたクリスマスリースA0097

店主上野より
もう飾っていただいているのですね。
だんだん寒くなってまいりますので、
どうかご自愛の上
お二人で幸せにお過ごしくださいませ。
この度も御利用いただきましてありがとうございました。

2006年10月16日 大阪府のO様より頂いたお便り

上野 さま
昨日お花がすべて滞りなく届きました。
ブーケの薔薇は本当に素晴らしい作品に出来上がっていますね。
すごくボリューム感がありながら軽くて、花嫁よりも控えめで・・・
さり気なさそうに、よりそってくれるものと思われます。
ブートニアもとても存在感があって・・・。
結婚式をまじかに控えた二人は箱を開けてとても幸せそうでした。
その二人の光景を見ていた私くしも、ほのぼのとさせられています。
小さな花束のカーネイションもすごく可愛らしいです。
生花より断然軽いので、幼子達用のコロニアルブーケにはぴったりです。
中でも私くしから新婦へプレゼントにと選んだ、リングピローが自分好みです。
数々お花を日にちも少ない中、間に合わせて頂きまして本当に有難う御座いました。
感謝申し上げます。
明日、早速式場の美容室の打ち合わせがあります。
ヘアーのパーツを持参して行くそうです。
どんな花嫁さんが出来上がるのか・・今から私くし達も、わくわくしています。
色々お世話になりました。
新郎新婦は私くし達と同居しますので、上野さんが作ってくださったお花達も
ずーと我が家の一員ですね。
季節の変わり目、お体をくれぐれもご自愛して戴き
素晴らしいお仕事頑張って下さい。またいつか・・・・・。   

一点ものブーケB0162、お揃いのヘッドパーツ、ご両家のお父様用ブートニア、
お子様用の花束、リングピローP0021、ブーケプルズセットR0025をお買上頂きました。

お届けした一点ものブーケB0162
ワインにくすんだピンクを合わせて
大人っぽい印象に仕上げました。

ブーケプルズセットR0025

リングピローP0021
すてきなお写真をいただきました!
このお写真はO様のお嬢様。
昨年、一点ものブーケB0101をご依頼いただきました。
すてきな結婚式だったのでしょうね!
お写真ありがとうございました。

今回は息子さんが御結婚とのことで、ブーケ等
ご依頼いただきました。当店のことを覚えていて
くださって、また御利用いただけて
とっても幸せです。素晴らしい結婚式に
なりますように!皆様の御多幸を心から
お祈りしております。Galleria Issyoを選んでいただき
本当にありがとうございました。

2006年10月3日 福島県の T 様より頂いたお便り

上野様
こんばんは。本日届きました。
とても素敵で、夫が「これって造花?」と思う壺な発言をしていましたよ。
私はブーケは勿論ヘッドパーツが素敵で気に入りました。
ばらを胸にコサージュとしてつけても素敵だな、とおもいました。
この方法を取るにはどのようにしたらいいか教えてください。
今回、お花を上野さんにお願いできて、ほんとに良かった。
当日のお写真も送りたいと思っております。
さて、私事ですが、なんと昨日妊娠が発覚し…。3人での嬉しい挙式になりそうです。
ではまた。
ありがとうございました。

一点ものブーケB0133、お揃いのヘッドパーツをお買上いただきました。

お届けしたブーケ
カラー、バラ、トルコギキョウをあしらった
表情豊かなブーケです。カラーの流れが
特徴的です。


店主上野より
まずはおめでとうございます!
おめでたいこと続きですね。
T様の御懐妊がまるで自分のことのように嬉しいです。
(私事ですが私の友人もつい先日妊娠しましたので!)
どうかお体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでください。
心からお祈りしております。
Galleria Issyoを選んでいただきありがとうございました。
末永くお幸せに。
(ご質問につきましてはメールで回答させていただきました)

2006年9月25日 神奈川県の K様より頂いたお便り

上野様
連絡が遅くなってしまってすみません。
お花を無事、金曜日に受け取りました☆
やっと会えたブーケはやっぱり、とても綺麗でいとおしいです(^^)
汚損・破損は大丈夫でした。
石垣へ連れて行くときには、セロファンに入れて、
2リットルのペットボトルの段ボール箱(6本入りのやつです)に
入れて、トランクに収めることにしました。
ちょうどぴったりの大きさのうえ、セロファンの余り部分がパッキンになってくれるので、
箱の中で動かないんですよ(^^)v
これで無事に一緒に旅立てそうです。
正にイメージどおりの素敵なブーケとブートニアでした。
上野さんにお願いすることができて本当に良かったです!
ありがとうございました☆

オーダーメイドでブーケをご依頼いただきました。

お届けしたブーケ
ビーチで写真撮影をなさるとのことで、青を効かせた
リースブーケをご依頼いただきました。K様のこだわりが
沢山つまったリースに仕上がりました。

店主上野より
御結婚おめでとうございます。
無事お届けできて安心致しました。
リースブーケは「無限」という意味が込められています。
お二人の愛と幸せが無限大に続きますように!
Galleria Issyoを選んでいただきありがとうございました。
末永く御幸せに・・・。

2006年9月24日 東京都の M様より頂いたお便り

上野さん、お久しぶりです。
お元気にしていらっしゃいますか?
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。
結婚式からあっという間に2ヵ月が過ぎてしまいました。
相変わらず、仕事に追われている毎日です・・・。
新婚旅行のほうは、10月半ばから出かける予定です。
なんとか予約も取れて、一安心というところ。
ブーケなど、沢山作っていただいて本当にありがとうございました。
作っていただいたブーケは、皆さんからとても好評をいただきました。
とくに、リストブーケ・髪飾りとあわせたことで、
華やかになった感じで、私も大満足でした。
ウェルカムボードもきれいでした。
ちょっと雨が・・・ということで、お外ではなかったですが。
(以下中略)

すてきなお写真をいただきました!

ゲストからいっぱい
「羨ましい!」
「すてき!」
と誉めていただけましたか?
沢山の人から誉められる花嫁さんで
いらしたならば・・・
私もとっても嬉しいのです!

お届けしたブーケ
すらりと背が高い花嫁さんでしたので
クレッセントブーケをお勧め致しました。
美しく、さっそうとかっこ良く、さわやかに、明るく・・・
ぴったりでしたね!
お届けしたウェルカムボード
ペーパーアイテムのテーマは「青い鳥」。
青い空、翼をイメージして水色の
ペタルローズをたっぷりあしらいました。
翼をイメージして羽毛も取り入れて。

店主上野より
御結婚おめでとうございます。
すてきなお写真ありがとうございました。
とても嬉しいです。
披露宴に参加できなくて残念でした。
帰省とかぶってしまったのです・・・。
Galleria Issyoを選んでいただき本当に
ありがとうございました。

末永くお幸せに!


2006年9月23日 福島県の T様より頂いたお便り

上野様

ありがとうございます。本日届きました。
とても素敵でボリュームもあって大変満足しています。
おまけにブーケのハガキ。
ブーケはあげてしまうものなので手元に残るお心遣いに感謝いたします。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
丁寧に対応していただきありがとうございました。

ブーケプルズセットR0031をお買上いただきました。
お届けしたブーケプルズセット
ややボリュームのあるミニブーケは受け取った方に
必ず喜んでいただけるはずです。ミニブーケを引き当てられ
なかった方へは、これもボリュームのあるコサージュをプレゼント。

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
ポストカードはブーケをお買上いただいた際にお付けしているものです。
本当にささやかな贈り物なのですがお納めくださいませ。
Galleria Issyoを選んでいただいて本当にありがとうございました。
末永く御幸せに!!

2006年9月22日 滋賀県のK様より頂いたお便り

上野 様
この度はお世話になりました。
本日、注文致しましたトスブーケ確かに受け取りました。
実物を拝見し、想像以上の素敵なトスブーケに大感激致しました。
迅速かつ丁寧な対応に感謝すると共に、上野さんにお願いして良かったと
思っております。ありがとうございました。m(__)m
余談ですが、このトスブーケは10月9日の長男の挙式に使わさせていただくもので、
急遽ブーケトスをやりたいという新婦の希望を叶えたく、新郎の母である私が
準備することになり、お願い致しました。 このトスブーケなら高らかに舞い上がるでしょう。
新婦も受け取ったお友達も、喜んで貰えること間違いなしです。
色白の新婦のイメージにピッタリのものを届けていただき、ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

トスブーケS0012をお買上いただきました。
お届けしたトスブーケ
白いバラをメインにイエロー、ピンクを挿した
フレッシュな印象のブーケです。
店主上野より
ご連絡いただき誠にありがとうございます。無事お届けできて安心致しました。
トスブーケは新郎様新婦様への贈り物だったのですね。
Galleria Issyoを選んでいただいて本当に光栄です。
また何かの機会がございましたら御利用を心よりお待ちしております。
皆様の御多幸を、心からお祈りしております。ありがとうございました。

2006年9月21日 岐阜県の K 様より頂いたお便り

上野 様

こんばんは。
メールするのが遅くなってしまったのですが、昨日お花達が届きましたよ〜。
仕事から帰ったら届いていて早速箱を空けて見ました!
どのブーケも実際に会えるのを待ち望んでいたのですが、
やっぱり白ブーケに会えるのを一番心待ちにしていました。
まだ袋からは出していないんですけど、もう思わず「きゃ〜〜〜っ」て一人盛り上がってしまって笑。
素敵です〜!!挙式の方の白ブーケ、色ブーケは思っていたより少し小さめに感じたんですけど、
実際に対面するとテンション上がっちゃいますね!
それと、直筆のお手紙とポストカードまで同封されていて、驚いたと同時にすごく嬉しかったです。
これはとても記念になりますよ。ありがとうございます!
挙式がすみましたら、またブーケを持った写真の画像を送らせていただきたいと思います。
とりあえず感謝のご挨拶まで。
挙式後にメールを差し上げようと思いますのでお待ちくださいね(^^)

あ、一つだけ質問です。ブーケはセロファンに包んだまま保存していても大丈夫でしょうか?
それとも出した状態で置いておいた方がいいのでしょうか?
スペース的には包んだまま置いておく方が助かるのですが‥。教えてくださいm(_ _)m

オーダーメイドで白ブーケ、色ブーケ、リストブーケ、ブートニア、
メリアローズのヘッドパーツK00140をご依頼いただきました。
←オーダーメイドの白ブーケ
結婚指輪には羽根のモチーフが描かれて
いるとのことで、テーマは羽根に。
テールに羽根をあしらったらこんなに
ロマンティックに!式場は海と空が一体化
したような美しい建物。水色をあしらって
会場とのマッチングを計りました。

↑ オーダーメイドの色ブーケ
オールドローズとくすんだ色合いがマッチした
ラウンドブーケ。ドレスにも造花があしらわれており
お揃いになるよう意識しました。

オーダーメイドリストブーケ
手首に斜めのラインを描きました。
バラ、カーネーション、ベビーフラワーで
やさしげな色合いです。
このような形は可能なのですが、
動きの激しい部分につけるため
多少「ゆがみ」や動きが制限される
場合があります。
店主上野より
到着のご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて本当に嬉しく思います!
ブーケのサイズが小さ目に感じられたとのことですね。
ブーケは片手で持ったり、鏡に映して両手で持って見たりを
交互に繰り返して製作しております。
是非きちんと持って鏡にうつして御覧になってみてください。
片手で持って直接見つめるよりも、客観的な視点で感じて
いただけると思います。
ブーケの保管は、ほこりや汚れ防止のためセロファンを
かぶせたままが良いです。
花弁や羽がセロファンにぶつかってくしゃっとなると
思いますが、この度使用した花材は型崩れの心配はない
ものです。ふわっと空気を含ませてかぶせてください。
あとは横置きでも大丈夫です。
勿論立てた状態でも結構です。
セロファンは、何ヶ月もかぶせた状態ですと花弁に
反り返ったりするような「くせ」がつくことが
ありますので、挙式後はセロファンをかぶせないで
そのまま飾ってください。

それではすてきなお式を!
お写真楽しみにお待ちしております。
落ち着いた頃にでも、思い出した時にでも送信して
いただければ嬉しいです。
末永くお幸せに!!

2006年9月21日 三重県のT様より頂いたお便り

上野様

お久しぶりです。
少し返事が遅くなりましたが、2つとも無事に届きました。
素敵なものを作ってくださり本当にありがとうございました。
式まで、まと10日・・・
とても楽しみになってきました♪
本当にありがとうございました♪

ブーケプルズセットR0016(内容を変更したセット)、リストレットをご依頼いただきました。





店主上野より

無事お届けできたようで安心致しました。
すてきな結婚式、プルズセレモニーになさってくださいね!
Galleria Issyoを選んでいただきありがとうございました。
また何かの機会がございましたら御利用をお待ちしております。



リストブーケです。オフホワイトと
くすんだピンクで上品に仕上げました。

2006年9月20日 東京都の I 様より頂いたお便り

Galleria Issyo 上野 麻希子様
こんばんは☆
ブーケプルズセットと、アレンジメントフラワーを購入しました I です。
本日届きました。
本当にかわいく、予想以上にすばらしかったです!
とても気に入りました。
この商品でしたら皆さんも喜んでもらえると思うので、嬉しく思います。
ありがとうございました!!

ご両家へ贈呈するアレンジメント、プルズセットR0027をご依頼いただきました。


アレンジメントA0048(リースとミニアレンジのセット)

アレンジメントA0050(リースとミニアレンジのセット)

ブーケプルズセットR0027
店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
すてきな結婚式になさって下さいね。
また何かの機会がございましたら御利用くださいませ。
末永くお幸せに。
Galleria Issyoを選んでいただき誠にありがとうございました!

2006年9月14日 京都府のK様より頂いたお便り

上野さまへ
お世話になりまりました。
連絡遅くなってすみません。しっかり12時過ぎに到着いたしました。
嬉しくて、ナイロンの袋に入ったままで何枚も撮影しました。
今、袋から取り出して、触れてみました。
すごく綺麗で、自分にはかわい過ぎるくらいです。(実は30過ぎてます)
本当に感激です。色がとても鮮やかで綺麗でまぶしいくらいです。
とても嬉しい気分で顔がニタニタしてしまいます。今興奮ぎみです。
花自体も本当に造花っぽくないです。自然な感じが凄くでてますね。
持つところもすごく持ちやすくて、驚きました。
気を遣ってもたないといけないとばかり思ってたので。
どの角度から見てもホントに惚れ惚れします。
本当にありがとうございました。
上野さんの気持ちが伝わる温かいブーケです。
大事にしますね。
また落ち着いたらご連絡いたします。
本当に本当にありがとうございました!!


お色直し用のブーケをご依頼いただきました。

お届けしたブーケ
(オーダーメイドブーケM0084)
黄色いガーベラの中に水色を効かせ
ピンク、白を挿した明るいブーケです。
店主上野より
長らく打ち合わせにお付き合いいただけたお陰でとても良い作品が
生まれました。ネット上だけでのやりとりですから、多分不安な
部分が多かったことと存じます。お式のあともお部屋に飾って
くださいね。黄色のガーベラはお部屋を明るく彩るはずです。
御多幸を心より祈っております。
Galleria Issyoを選んでいただき本当に本当にありがとうございました。


次へ

お問い合わせは【こちら】から


使用しているお花は全てアートフラワー(造花)です。実物のお色・質感をお見せするために最大限の
努力をしておりますが、お使いのパソコンやディスプレイによってはお色が異なる場合もございます。



画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます