Thanks mail  お客様の声・・・店主の宝物です!
お客様から嬉しいお言葉をいただけて感激です!
当店をご利用いただいたお客様からのご意見・ご感想をご紹介します。ご意見・ご感想・お叱りの声をありがたく頂戴します。
商品をお使い頂いているシーンのお写真も大歓迎です。よろしければお寄せくださいませ。
お写真送付の際は、サイトへ掲載してもよろしいかどうかお書き添えくださいませ。
お顔は出さない条件で掲載可能でしたら、きっちり加工をした上で使用させていただきます。
このページには、商品をお届けしたあとに頂いたメールを中心に掲載しております。


お客様からいただいた御写真はこちらから!!
すてきな花嫁さんがいっぱいです!!



2006年9月9日 愛媛県の A 様より頂いたお便り

お久しぶりです。
挙式後、引越しやらでバタバタし、ご連絡大変遅くなりすいませんm(__)m。
今日は私の挙式でのブーケ等々のお礼をかねてメールさせていただきました。
現在私の家の玄関には、上野さんに作っていただいたブーケを飾ってあるのですが、
訪ねてくる友人が、みんな、「あのブーケ、生花じゃなかったのΣ(−□−)?」と驚きます。
生花と見間違うくらい精巧で、ずっと思い出として残しておける、世界でただ一つだけの
ブーケを作っていただいて本当にありがとうございました。
製作中も専用サイトでのやりとりで、私のわがままや要望に親切丁寧に対応していただいて、
本当にありがとうございました。
今思えば、式の準備のなかでもブーケの準備が一番楽しかったと思います。
これからも素敵なブーケを作り続けてたくさんの花嫁さんをしあわせにしてあげてください。
上野さんに作ってもらったブーケはこんな感じに活躍した旨、写真にてご報告いたします。
ちなみに名前をふせていただけるなら、サイト掲載、顔出しOKです。

すてきなお写真をいただきました!

ブーケは花嫁さんの笑顔でもって完成されるもの

そう感じてやまないです

笑顔をありがとうございました
お手伝いができたことを

心から嬉しく思いました

本当におめでとうございます
オーダーメイドでウェディングブーケ、
ブーケプルズセット、御両親への贈呈用アレンジメント
他多数ご依頼いただきました。

店主上野より
美しいお写真をいただきまして誠にありがとうございました。
覚えていてくださってとても嬉しいです。サイト掲載の件も本当にありがとうございます。
私にとっては大切な宝物です。あのあと、御陰様で他の花嫁さんから同じ様な白ブーケを
ご要望いただいたりもしました。これからもお花を愛でてあげてくださいね。
本当にありがとうございました。御多幸を心からお祈りしております。

2006年9月9日 神奈川県の I 様より頂いたお便り

上野様、
昨日花が届きました。非常にきれいでよろこんでいます。
ところで、Galleria Issyoさんの住所が私の勤務先と非常にご近所であることも驚きました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

ブーケプルズセットR0009、御両親への贈呈用としてA00561、
新郎様用のブートニアをお買上いただきました。

店主上野より
御結婚おめでとうございます。
無事お届けできて安心致しました。
お近くで勤務なさっているということは、もしかしたら
どこかですれ違っているかもしれませんね!
このたびは御利用いただきましてありがとうございました。
また何かの機会がありましたら御利用をお待ちしております。
Galleria Issyoを選んでいただきありがとうございました。
末永く御幸せに!


2006年9月9日 神奈川県の S様より頂いたお便り

上野様

おはようございます。
商品、無事に昨日届きました。
中身を拝見させて頂きましたが、とってもかわいいブーケで喜んでおります。
あと敏速なお取引にも感謝しております。
このたびはどうもありがとうございました。

ブーケプルズセットR0026をお買上いただきました。

お届けしたブーケ
白いお花をメインにしたブーケプルズは幸せのリレー。
一足早く花嫁さん気分になれますね。

店主上野より
御結婚おめでとうございます。
無事お届けできて安心致しました。
このたびは本当にありがとうございました。
思い出深いプルズセレモニーになさってくださいね。
Galleria Issyoを選んでいただきありがとうございました。
末永く御幸せに・・・。

2006年8月22日 東京都の T様より頂いたお便り

Galleria Issyo上野様

ご無沙汰しております。
以前御社で、ブーケセットを購入させて頂きました、Tでございます。
8月5日にハワイ オアフ島のコオリナチャペルで無事挙式を終えました。
作って頂いたブーケ等は、お式後行われたレセプション会場で
使用させて頂きましたが、とても可愛いと皆さんに評判でした!
また、お食事をする時でしたので、可愛いリストバンドが出来て
本当に良かったと思っております。
ブーケ一式は、記念に保管しておき、いつか子供が出来たら見せて
あげたいと思っております。
ステキなブーケ、本当にありがとうございました!!
重くて失礼かとは思いましたが、写真を添付にて送付させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

すてきなお写真をいただきました!
これから・・・
長い長い間

ずっと

ずっと
お花たちは

お二人の

末永い幸せを

見守り続けて

ゆくのでしょう
お届けしたブーケ
ピーチカラーと流れる
グリーンのラインで
魅せるブーケです。
気品に溢れています。
ふんわりと優しい色合いに
写りました。

こちらはリストレット。
ボリュームいっぱいになるように仕上げました。
優しい色合いのおかげで、ふわっと手に乗るような
雰囲気です。
店主上野より
御結婚おめでとうございます。
すてきなお写真ありがとうございました。私にとって宝物です。とても嬉しいです。
幸せをおすそ分けしてもらったような・・・そんな満ち足りた気持ちになりました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
Galleria Issyoを選んでいただき本当にありがとうございました。


2006年8月20日 神奈川県の K 様より頂いたお便り

がれりあいっしょ 上野さんへ

以前1点ものブーケ【B0217】を注文しました、Kです。
8月10日に無事ブーケ到着しました(人´∀`).☆.。.:*・°
すぐにメールしたかったのですが雷の影響でメールが送れず、
お礼が遅くなってしまいました。
届いたその日にさっそく鏡の前でポーズとりましたよ〜!
型くずれやほつれもなく、生花のようにキレイです。
色もデザインも、すごぉく気に入っちゃいました★☆大きさもバッチリです!
早くお披露目したいです(*≧v≦)
9月3日に結婚式をするので、ブーケと一緒に写ってる写真送りますね♪
親切にして頂きまして本当にありがとうございました!
素敵な式になるように頑張ります(*^▽^*)

一点ものブーケB0217をお買上いただきました。


お届けしたブーケ
この商品はブーケとアクセサリーがセットになっております。
パールやリボンづかいで魅せた愛らしいブーケです。
すっごく可愛くて上品で、店主お気に入りのセット。
すてきな花嫁さんに出会えて、さぞかしお花達も
幸せなことでしょう!

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
雷すごかったのですね。こちらはほんの少し
ゴロゴロいっていました。
もうすぐ結婚式なのですね。
すてきな結婚式になさってくださいね。
お写真、楽しみにお待ちしております。
厳しい暑さが続きますのでどうかご自愛くださいませ。
このたびは本当にありがとうございました。
末永く御幸せに!

2006年8月11日 東京都のM様より頂いたお便り

上野様

こんばんは。今日、届きました。
すっごい可愛くてテンションあがりました!
結婚式が待ちどうしくなりました。
美容相談でヘッドパーツあわせるのが楽しみです。
突然の色変更にも快く応じてくだっさってありがとうございました。
式が終わりましたら、上野さんのブーケと一緒に写ってる写真送らせて頂きます!

一点ものブーケB0206、和装用のボールブーケ、オーダーメイドでリストブーケ、
ブーケプルズセットR0016、ヘッドパーツをお買上いただきました。
お届けした一点ものブーケB0206
カサブランカ、カラー、バラを束ねた
豪華な雰囲気のクラッチブーケです。
こちらは色ドレスに合わせるリストブーケ。
和装用のボールブーケです。
しゃくやく、ぼたん、ポンポンマムを使って
360°お花がつまったまん丸なブーケです。
ピンクの印象が強い白引きに合わせます。
店主上野より
あらためまして御結婚おめでとうございます。
無事お届けできて安心致しました。すてきな結婚式になさってくださいね!
お写真楽しみにお待ちしております。Galleria Issyoを選んでいただき本当にありがとうございました。
末永く御幸せに!


2006年8月2日 長野県の I 様より頂いたお便り

上野様

こんにちは、I です。
昨日、ブーケが届きました。
イメージどおりのブーケが届いて、驚きました!
上野様に詳細なアドバイスをいただけたおかげです。
本当にありがとうございました。
早速、ブーケを拝見しました。
両方とも大満足ですが、特にオールドローズのブーケがすごく気に入りました。
メインの赤いオールドローズもさることながら、添えられたくすんだ色のバラが、
なんともいえない色味で・・・一目でメロメロです(笑
ドレスと合わせてみたい気持ちでいっぱいなのですが、試着はすでに
済んでしまったので、ブーケとドレスが出会うのは、本番のみとなってしまいました。
あと一月ほどとなりましたが、式当日を想像してニヤニヤして過ごします。

さて、白バラのブーケのお花に、一部ボンド?のようなものが付いているようですが、
これは取れますか?たくさんあるお花の中の一つなので、わからないと言えば
分からないのですが。他のお花がとてもきれいなので、気になってしまいました。

今度の日曜日に会場装花の打ち合わせが入りました。
ブーケが決まっていることで、装花の色とイメージがすでにある程度固まっているので、
打ち合わせもスムーズに行くことと思います。
またご報告させていただきますね。
本当にありがとうございました!

ご質問の件については即刻対応させていただきました。
以下は後日いただいたメールです。


白バラのブーケのボンドの件ですが、ボンドはペリペリとはがれました!
大変お騒がせいたしました。ありがとうございました。
その際、力を入れたつもりはなかったのですが、ちょっぴり花びらのふちが
ほつれてしまいました。それは自分でカットしても問題ないでしょうか?
昨日、式場との打ち合わせがあり、フローリストさんとも会場装花の打ち合わせをしました。
会場装花とブーケのイメージを統一したかったので、上野さんのブーケを持参して、
フローリストさんにお見せしたところ、ブーケの色合いや、ドレスとのバランスを
褒められました!思わずテーブルの下でガッツポーズをしました☆
細かい質問にも丁寧にご回答いただけたおかげです。
本当にありがとうございました。
また、ブーケとドレスに合わせて装花を決めたので、打ち合わせがものすごくスムーズでした。
(1時間30分の予定が、30分で終わってしまいました)笑
フローリストさんとお話をしてみて思ったのですが、完成形のブーケは(当たり前ですが)
当日初めて見ることになるんですよね。逆に言えば、どんなものができるのかは、
当日にならないとわからない。それって結構な不安だなあと。
それに対して、当日手に持つブーケを、式前に、目で、手触りで確認できることは、
アートフラワーの良さの一つだなあ、と思いました。
(あと、もし下に落としたとしても大丈夫!だし)笑
今回、上野さんと出会えて本当に幸運でした。
ありがとうございました!

一点ものブーケB0183、B0171、トスブーケS0018、ヘッドパーツをお買上
いただきました。
←お届けした一点ものブーケB0183
沢山打ち合わせしたのちに選ばれたのは
大輪のバラが美しいこのキャスケードブーケでした。

↑ お届けした一点ものブーケB0171
オールドローズとくすんだ色合いがマッチした
ラウンドブーケ。
お届けしたトスブーケS0018
幸せをたっぷりのせて青空に舞ってほしい!
そんな願いを込めて。
店主上野より
ボンドの件はご心配とお手数をおかけしました。オールドローズはきれいですよね。
どのブーケも我が子のようにいとおしいですが、お届けしたブーケは特にお気に入りでした。
くすんだ色合いやシックな表情が大好きです。ブーケが手元にあることで打ち合わせが
順調だったそうですね。会場のスタッフさんからすれば、ブーケを持参して打ち合わせを
するのは変則的な運びだったようですね。でも、これは造花ブーケの隠れたメリットです。
花嫁さんの姿を完成させてから会場を飾る花を決めるのは、ある意味正統な流れだと思います。
当日新郎様は勿論、ゲストからもいっぱい誉められてほしいな、と思います。
ブーケは花嫁さんに抱かれて初めて完成するのだと思います。
あと必要なのは I 様のとびっきりの笑顔

末永く御幸せに。Galleria Issyoを選んでいただき本当にありがとうございました。


2006年7月26日 長崎県のK様より頂いたお便り

上野様

無事に、ヘッドドレスが到着致しました。
想像していた以上に素敵なもので感激です!(^O^)
特に、アプリコットのお花は私の大好きな色味で、なかなか見つけられませんでした。
かなり前からがれりあいっしょ さんのHPを拝見してはうっとりしていたので、
同封されていたお手紙を見て「上野さんの直筆・・・!」(ファン?笑)と感激しました。
明日、早速活躍してもらいたいと思います。
ロケーション撮影の予定なのですが、こちらは梅雨明けし、お天気もかなりよさそうなので
安心しております。暑そうですが。。(~_~;)
本当にありがとうございました!!

ヘッドパーツをお買上いただきました。

店主上野より
ご丁寧なメールをいただけて、感激の極みです。
直筆のメッセージで喜んでいただけたなんて、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。
アプリコットのバラは、造花業界ではなかなか良い色合いがないのが実状です。
あってもコストパフォーマンスが悪く、商品化すればおのずと商品価格もあがってしまう結果に。
絶妙な色合いのアプリコットがマイブームなんです。ピンクでもない、黄色でもない、なんともいえない優美な
雰囲気が好きです。これからももっと良いアプリコット探しをしていくつもりです(笑)。
写真は一生ものです。万全のコンディションできれいな写真を残してくださいね。
間に合って良かったです。K様の大切な日に参加できて良かったです。
改めてご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・


2006年7月10日 茨城県のN様より頂いたお便り

お世話になっております。
今日、無事商品が届きました。
とてもかわいらしいお花でとても満足しています。
お花のおかげで良いブーケプルズができそうです。
本当にありがとうございました。
迅速な対応どうもありがとうございました。
それでは。

ブーケプルズセットR0016のミニブーケをお買上いただきました。
店主上野より

無事お届けできたようで安心致しました。
すてきな結婚式、プルズセレモニーになさってくださいね!
Galleria Issyoを選んでいただきありがとうございました。
また何かの機会がございましたら御利用をお待ちしております。

2006年6月28日 神奈川県のT様より頂いたお便り

届きました!!!
彼も喜んでいました!!!
引越し先にいたのでネットができなくて、携帯でメールは見ることが
できたのですが、返信できませんでした。
メールに、返信がなければ、そのまま郵送します。とあって助かりました。
上野さん返事しなくてごめんなさい
と思いながら、昨日は、ズーーっと家で宅配便をまっていましたと
ありがとうございます
また、式の写真等をおくります

オーダーメイドでウェディングブーケ、ヘッドパーツをご依頼いただきました。
お届けしたブーケ
挙式と披露宴で通せるブーケをご依頼いただきました。
披露宴は水色のドレス。ブルースターとブルーの
バラをあしらって、グリーンをクッションにしました。

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
メールどころではない程お忙しかったのですね。
日にちが無かったものですから早急にお届けできる
運びを取らせていただきました。
ご丁寧な連絡をくださりありがとうございました。
まもなく挙式ですね。すてきな結婚式になさって下さいね。
お写真楽しみにお待ちしております。
また何かの機会がございましたら御利用くださいませ。
それでは、末永くお幸せに。
Galleria Issyoを選んでいただき誠にありがとうございました!

2006年6月22日 神奈川県のT様より頂いたお便り

上野さん こんにちわ
ブーケ手元に届きました!ありがとうございます。
佐川急便さん指定時間よりも早く九時半に張り切って届けてくれました。
箱を開ける瞬間ワクワクしましたよー。
数量もそろってますし、破損などありませんでした。
とっても素敵でかわいいラッピングですね。
開けたくないくらいです!このまま飾っておきたいです。
やっぱり実物はいいですね。セロファンあけて手に持ちたいけど
このまま飾っておきたいけど見せびらかしたい!!
すーごく素敵です。やっぱりリボン使いにして良かったです。
当日が待ち遠しいです。メイクのリハーサルに早速ヘッドパーツもって行きますね。
それとブーケの写真つきはがき!ありがとうございます。
使用するのはあまりにももったいないので額に入れて飾ろうかなと思いました。
今回上野さんに作成をお願いして本当に良かったと思ってます。
当初はオーダーしようといっても、どうすればよいかわからず、
イメージも漠然としていましたが、やっぱりお花屋さんにまかせっきりでは面白くないと、
いろいろとサイトを見て回りました。
上野さんのサイトにたどり着きブーケの画像を拝見したときに
ピンと来たのを信じてよかったです。
いろいろわがまま聞いていただき、サンプルを作るのも簡単ではなかったと思います。
それでも私のイメージを最大限 形にしようとしてくださる上野さんのおかげで
一つだけのブーケが出来上がりとても嬉しいです。
今回のことでお花の種類もいろいろ知ることが出来て良かったです。
上野さんとのメールのやり取りも楽しかったです。
横浜ディスプレイミュージアム、今度は旦那と遊びにいってみます。
そしたら上野さんのすれ違うこともあるかも?
いよいよ挙式は来週末です。昨日 司会者の方との打ち合わせも終了し
ようやく、いよいよかなって感じがしてきました。
式が終了しましたらブーケを持った写真をお送りできたらいいなと思ってます。

本当にありがとうございました。
上野さんもリニューアル準備中とのことでお忙しいとは思いますが、お体には気をつけてくださいね。
それではまたメールいたします。 

オーダーメイドでお色直し用の色ブーケ、メリアローズのヘッドパーツK00190、
他ヘッドパーツをご依頼いただきました。

お届けしたブーケ
わたくしが自信をもってお勧めした赤バラで
小ぶりのラウンドブーケをお作りしました。
よく見ると各赤バラは微妙にトーンが違います。
ペッパーベリーや小花、それにゴールドのリボンを
あしらいました。
その後 すてきなお写真をいただきました!

こんばんわ。お久しぶりです。
挙式からあっという間に3週間が過ぎてしまいました。
挙式後すぐに新婚旅行にも行ってちょっぴり
忙しかったです。
カンクンとラスベガスに忙しく行ってまいりました。
この際だから (?) とお金も沢山つかって
まいりました。トホホです。ラスベガスで儲けて
帰りの飛行機はビジネスクラスにでも乗ろうと
半ば本気で思っていたのですが・・・夢でした。

さてさて、挙式ですが、本当にあっという間に
終わってしまいました。正直、楽しくて楽しくて
もっと披露宴やっていたかったです。
私はほとんど緊張せず
(旦那様は緊張してましたが、)。
親や親戚の方には 「 最初からずっと笑顔を
振りまいていた 」 と言われ、出来上がった
写真を見せてもらい、そのとおり、ばっちり笑って
ばかりでした。お料理は食べたかったのですが、
緊張でというより、食べる暇がなかったのです。
試食をしてとてもおいしかっただけに、それが
悔やまれます。食いしん坊ですいません・・・。
遅くなってしまって申し訳ありませんが、私の叔父に撮ってもらった写真を送ります。
なんだかどこかの雑誌に出てきそうなアングルで恥ずかしいのですが、
叔父がプロのカメラマンのアシスタントのごとく沢山撮影してくれた一枚です。
ブーケ、髪飾りともに 「 かわいい 」との声が沢山でした。
ブーケは皆アートフラワーだとは思ってなかったと思います。
白いドレスのブーケは母に作ってもらったのですが、生花はやはり重いですね。
香りがあっていいんですけどね。
お色直しをして上野さんのブーケを持ったときその軽さにすごくほっとしたのを覚えてます。
今は新居にちゃんと飾ってありますよー。
眺めるたびに挙式の楽しかったことを思い出します。
ブートニアはコサージュとして使おうかなと思ってます。
写真では旦那の白いタキシードにブートニアがとってもキリリと映えてますよね。
上野さんもサイトのリニューアル、ブーケの作成でお忙しいのでしょうね。
ブーケを自分のためにお願いすることは今後は無いように祈りますが、
上野さんのサイトリニューアルはとても楽しみにしています。
ちょこちょこ覗きに来ますね。
それではこの辺で。
はっきりしない天候が続いておりますが、お体に気をつけてブーケ作成頑張ってください。
またサイトで素敵なブーケを見せてもらえるのを楽しみにしております。

店主上野より
感想等、ご丁寧にありがとうございました。
なんだか涙が出そうになってしまいました。
とても嬉しいお言葉の数々。満ちたりた気持ちでいっぱいです。
長らく打ち合わせにお付き合いいただけたお陰でとても良い作品が
生まれました。ネット上だけでのやりとりですから、多分不安な
部分が多かったことと存じます。
T様の御多幸を心より祈っております。
Galleria Issyoを選んでいただき本当に本当にありがとうございました。

2006年6月9日 埼玉県のT様より頂いたお便り

上野様

一日ご連絡が遅れましたが、無事ブーケ一式到着しました!
想像以上に大きな箱だったので、ちょっと驚きましたが、
実物のブーケは画面で見ていたよりやや小さめに感じましたが、
実際に手に持って鏡に映してみると、個性的かつ
どんなドレスにも合うブーケだな〜と感じました。
存在感はばつぐんです。とっても素敵です。
とにかく、テーブルの上にのせ、ひたすらじーっと眺めてしまいました。
その他のお花たちも、家族には当日まで秘密にする予定なので、
渡す時の驚く顔を想像すると嬉しくなってしまいました。
絶対に喜んでくれると思います。
最初は生花のほうが…と思ったりしましたが、こうして実物を手にし、
それが私だけのオリジナルで一生手元においておけることを思うと、
本当に良かったと感じます(まだ実際に使用していませんが)。
本当に今回上野さんにお願いして正解でした。
バリでの挙式の写真はきっとお送りしますね。
どうもありがとうございました。
これからも素敵なブーケをつくり続けてください。

オーダーメイドでウェディングブーケ、贈呈用のコサージュをご依頼いただきました。
お届けしたブーケ
オールドローズをペッパーベリーのグリーンで
印象づけたお洒落なブーケです。
※メインに使用しているオールドローズは
 メーカー廃盤につき、現在はご用意できません。


店主上野より
御結婚おめでとうございます。
お気に入りのお花はどれもメーカー廃盤で、大変
ご不便をおかけしてしまいました。でも愛らしいブーケが
うまれましたね。末永く御幸せに。
Galleria Issyo を選んでいただき本当にありがとうございました。

2006年6月4日 東京都のS様より頂いたお便り

こんばんは。
お品物は予定通り届き、先方にも喜んで頂けました。
一安心です。
私も、活用させて頂きますね。
この度は、ありがとうございました。

和花、洋花等、多数のヘッドパーツをご依頼いただきました。
店主上野より
無事にお届けできたようで安心致しました。当初ご希望いただいた椿がご用意できず、
心苦しい限りではございましたが代替の花でお役に立てて良かったです。
また何かの機会がございましたら御利用をお待ちしております。
Galleria Issyo を選んでいただき誠にありがとうございました。

2006年5月30日 愛知県のI様より頂いたお便り

上野様

こんにちは。本日無事、荷物とどきました。
今回のもとても素敵です。
品質的な問題もありませんでした。
友達もきっと喜んでくれると思います(^^)
また何かの折にはよろしくお願いします。
ピローの晴舞台の写真、送りますね☆
それでは〜

オーダーメイドでリングピローをご依頼いただきました。
お届けしたリングピロー
以前にもご友人への贈り物にとリングピローを
ご依頼いただきました。今回はP0014の
ミニチュアキャスケードブーケを模したスタイルが
お気に入りとのことで、淡く可愛らしく仕上げました。
この写真はやや横から撮影しています。
真上から見るとキャスケードブーケのような
形をしています。趣向を凝らした I 様との共同制作!


店主上野より
また当店を選んでいただけて、とっても嬉しいです。
Galleria Issyoを選んでいただき誠にありがとうございました。

2006年5月27日 神奈川県のS様より頂いたお便り

上野様

本日ブーケを受け取りました。
とてもキレイでびっくりしました!
これなら、ブーケプルズの時に
ブーケが当たらなくても、花のブローチで十分満足してもらえると思いました。
(なんだか自分の手元に置いておきたい気分になってしまいました・・・)

来月、新居へ引っ越しますが、新居のお部屋のインテリアとして、
お花を作っていただけたらいいな〜、と思ってしまいました(^-^)
(まだ引っ越してないのに・・・)
その際にはまたよろしくお願いします。
これからも全国の花嫁さんに、素敵なお花を届けてくださいね!
それではありがとうございました。

ブーケプルズセットR0016をお買上いただきました。
店主上野より

無事お届けできたようで安心致しました。
すてきな結婚式になさってくださいね!
Galleria Issyoを選んでいただきありがとうございました。
また何かの機会がございましたら御利用をお待ちしております。

2006年5月27日 山梨県のA様より頂いたお便り

先ほどブーケが届きました。
とっても可愛いブーケで大満足です!
心のこもった素敵なブーケをありがとうございました。

一点ものブーケB0212、メリアローズのヘッドパーツをお買上いただきました。
店主上野より

御結婚おめでとうございます。
私のブーケにかける情熱が伝えられて
とても嬉しく思います!
また何かの機会がございましたら
御利用をお待ちしております。
Galleria Issyoを選んでいただき
ありがとうございました。
末永くお幸せに。

2006年5月23日 奈良県のH様より頂いたお便り

Galleria Issyo 上野様

こんにちは。
先日黄色いブーケをお願いしたHです。
無事日曜の夜に届きました。
早速送っていただいてありがとうございます☆
パソコンの調子が悪く、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

ブーケですが、もうバッチリです♪
箱にキレイに入れられたブーケ達を見て大喜びしてしまいました。
一点一点リボンで包装されていて、袋から出すのがなんだか惜しいです。(笑)
ホームページの写真とそんなに差がなく、イメージしていた通りでした。
もちろん、ドレスともかなり合うと思います。
ブートニアも淡いグリーンのリボンがかわいくて、タキシードともバッチリです。
なので、返品はナシということでお願いします☆

少し、気になっている点を教えて下さい。
輸送上で少し形が崩れたのか、ブートニアの葉っぱが
くるんと裏を向いています。
これは手で表向きに直していいのですか?
それと、ブーケに対して持ち手が若干細くて頼りない感じなのですが、
これはこのままで特になにか巻いたりしなくていいのでしょうか?
持っている間に曲がってこないのかなぁと少し思いましたので。

いろいろ質問して申し訳ありません。
よろしくお願いします♪

一点ものブーケとアクセサリーのセットB0193をお買上いただきました。

店主上野より
万が一お気に召さなかったら返品ということでご注文いただきましたが、ばっちりだったようですね!
葉はセロファンに張り付いて押されて裏返っている状態だと思うのです。
使用した花材は型崩れしにくい種類ですので、裏返ったままになってしまっているということはないと存じます。
もし開封なさっているのでしたら、そっと直してみてください。または、花材はワイヤリングという方式で
加工しておりますので、多少でしたら位置を変えられます。花を結束している根元部分にそっと指を入れて、
ワイヤーが始まっている部分(テーピングが始まっている部分)を持って直してみてください。
引っ張らずにゆっくりと曲げるような要領で行っていただきますようお願い申し上げます。
持ち手の中身はワイヤー、フローラルテープという資材、下地用のリボンを巻いて、最後に仕上げ用の
リボンを巻いております。両手で力を入れて曲げるような動作をすれば曲がりますが、
普通にお持ちいただく分には変形しません。
ブーケがきれいに見える持ち方について説明致します。
手の下から持ち手が数センチ出るぐらいの位置で小指を立てた状態で握ります。
写真のように親指、人差し指、中指、薬指だけで握ってから小指で持ち手を挟むようにします。
そして空いている片手を添えるようにします。両手でしっかり握ると、いつの間にかブーケが下を向いてしまい、
疲れた印象になってしまいます。「小指使い」をすることで、ブーケの顔が下に向くのを防げます。
これは一般的な持ち方です。持ち手が太いと「小指使い」がしにくくなるという理由で細めに仕上げております。
お取り扱いでお困りの点がありましたらいつでもご連絡くださいませ。
このたびは御利用誠にありがとうございました。



次へ

お問い合わせは【こちら】から


使用しているお花は全てアートフラワー(造花)です。実物のお色・質感をお見せするために最大限の
努力をしておりますが、お使いのパソコンやディスプレイによってはお色が異なる場合もございます。



画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます