Thanks mail  お客様の声・・・店主の宝物です!
お客様から嬉しいお言葉をいただけて感激です!
当店をご利用いただいたお客様からのご意見・ご感想をご紹介します。ご意見・ご感想・お叱りの声をありがたく頂戴します。
商品をお使い頂いているシーンのお写真も大歓迎です。よろしければお寄せくださいませ。
お写真送付の際は、サイトへ掲載してもよろしいかどうかお書き添えくださいませ。
お顔は出さない条件で掲載可能でしたら、きっちり加工をした上で使用させていただきます。
このページには、商品をお届けしたあとに頂いたメールを中心に掲載しております。


お客様からいただいた御写真はこちらから!!
すてきな花嫁さんがいっぱいです!!


2007年5月1日 北海道千歳市のK様より頂いたお便り

先日注文させていただきました、Kです。
昨日(4/30)、無事に到着いたしました!
実物を見て、とても気に入りました♪
特にバラは造花とは思えないほど、とてもリアルです。
式は7月なので、しばらくはセロファンに入れたままにしておきます^^
式がますます楽しみになってきました!早くこのブーケを持って、
お披露目したいです☆
短期間ではありましたが、丁寧な対応をしていただき、
本当にありがとうございました!もし機会がありましたら、
ブーケを持った姿の画像を送りますので、その時はまたよろしく
お願いいたします。
それでは、これからもステキなブーケをたくさん作ってください!
陰ながら応援しています♪
本当にありがとうございました!

一点ものブーケB0204、トスブーケS0020をご依頼頂きました。
お届けしたブーケ
リアリティのあるカサブランカ、バラを束ねて
ミスカンサスで動きをつけたブーケです。

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
どうかすてきなお式になさってくださいね。
お写真を拝見できれば、こんなに
嬉しいことはありません。
楽しみにお待ちしております。
Galleria Issyoを選んでいただき本当に
ありがとうございました。
末永くお幸せに!!

2007年4月24日 群馬県のS様より頂いたお便り

Galleria Issyo 上野 様

本日無事にプルズ用ブーケが届きました。
キレイに梱包されていて、上野さんのお心遣いが感じられました♪
ほんとうにステキなブーケをありがとうございました。
挙式での様子などまたご報告します(^^)
天気が不安定ですので、風邪などひかないようお気を付けください。

ブーケプルズセットR0040をご依頼頂きました。
お届けしたブーケ
ピンクのグラデーションでまとめた、
誰にでも愛される色合いのセットです。

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
すてきなプルズセレモニーになさってくださいね!
Galleria Issyoを選んでいただき、
本当にありがとうございました。
末永く御幸せに。

2007年4月19日 東京都のT様より頂いたお便り

本日、無事に商品を受けとりました。
写真で見たよりも、実物の方がより本物に近く素敵でした。
トスブーケを受け取る(だろう)方にも、
きっと気に入っていただけると思います。
ありがとうございました。

トスブーケS0009をご依頼頂きました。
お届けしたブーケ
リアリティで定評のあるバラを使ったトスブーケです。

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
どうぞすてきなお式になさってくださいね。
末永い御幸せを心から祈っております。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

2007年4月18日 埼玉県のN様より頂いたお便り

箱を受け取ったときにあまりの軽さにびっくりしました。
実は来週25日に挙式なんですが、ブーケセレモニーだけ自分の中で
決まっていなくて、生花にするかアートフラワーにするか、もしくは
寄せ植えみたいなものにするか日にちも迫る中、頭をかかえていました。
気に入ったデザインのものに出会えなかったのもあるのですが・・・
でも偶然ホームページを見つけ、一目で気に入ったものが注文させて
頂いたものです。実際に手に届いて本当に嬉しいです。
注文したのが週末だったこともあり、他に注文している人がいたら
どうしようと月曜日を待ちました。
今回はトス用を注文しましたが、ブーケプルズとして使用する予定です。
ミニ花束は外れた友人と当日出席できない祖母に・・・と
考えて注文させていただきました。
造花はあくまで造花だというイメージが前はあったのですが、
今回の準備で随分昔のイメージと違うんだなと思いました。
母の日も控えていたり、私も花は好きなのでまた是非注文させていただきます♪
ありがとうございました♪

トスブーケS0027、ミニ花束をご依頼頂きました。

お届けしたブーケ
上段
トスブーケはカサブランカをメインにして
ピンクのお花を少し挿したデザインです。
下段
バラや小花、実、葉で構成したミニ花束です。

店主上野より
ご丁寧なメールをいただきましてありがとうございました。
ブーケプルズをなさるのですね。
どうぞすてきなお式になさってください。
Galleria Issyoを選んでいただき、
本当にありがとうございました。

2007年4月15日 神奈川県のY様より頂いたお便り

上野様
こんにちは。
昨日、無事にブーケが届きました。
写真でみるよりも、実物の方が良いですね。
花びらの濃淡が、実物っぽさを増しているみたいです。
手につけてみたらますます、良い感じで、大きさも丁度良くて、とても素敵でした。
前に、友人の結婚式でリストブーケを見て以来つけてみたいと思っていました。
友人は、生花で作り、重いと言ってすぐに取ってしまったのですが、
この造花なら、これだけのボリュームがあっても軽いですし
つけていてもぐらぐらすること無くて、ずっとつけていられますね。
早速、彼に見せたら、本物かと思ったと思ったと言われました。
早くドレスと合わせてつけたくなりました。
式がとても楽しみです。
友人用のヘッドパーツも、しゃくやくの花びらが
とても繊細で気に入りました。

〜中略〜

とても素敵なリストブーケを作っていただいて
本当にありがとうございました。
お花をオーダーメイドして作ってもらうのもとても楽しくて、
もっともっと作ってもらいたい!と思いました。
今度また、プレゼント用のアレンジメントなどをお願いしたいです。
その時は、また、よろしくお願いします。

オーダーメイドでリストブーケ、ご友人への贈り物用にと
和装用ヘッドパーツをご依頼頂きました。


お届けしたブーケ
ピンクのバラをメインに、ジャスミン、ブルースター、
スズラン、スマイラックスを合わせたリストブーケです。
リストブーケなので小さいながらも見所の多い
デザインに仕上がりました。

店主上野より
リストブーケは問題なく身に付けられて安心致しました。
おっしゃる通り、しっかり付けられて軽いので
何の不便も無いと思います。
お気に入りのお花と一緒に、すてきな結婚式に
なさってくださいね。また何かの機会に御利用を
お待ちしております。
こちらこそ、Galleria Issyoを選んでいただき
本当にありがとうございました。
末永く御幸せに!


2007年4月11日 札幌市のN様より頂いたお便り

こんばんわ。
ブーケが無事届きました!!
開けて、もうかわいくて早速鏡の前で持って見てみました。
当日が目に浮かぶようで、一人でにこにこしてしまいました(笑)
全て壊れている所は無く、想像以上のものが出来ていて、
本当に感謝しています!!
当日は、上野さんの愛情こもったブーケで、
楽しい幸せな式を成功させますね♪
本当の本当に、細かな説明など、親切にして頂き、
ありがとうございました!!

オーダーメイドでブーケをご依頼頂きました。
お届けしたブーケ
オールドローズを中心として、カラーや
小花を合わせたボリューム感のある
ティアドロップブーケです。

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
早速お持ちになってみたのですね。
当日が楽しみですね。
あっと言う間でしたが、打ち合わせにおつきあい
いただきましてありがとうございました。
ご自愛の上、体調を万全に当日をお迎えください。
末永く御幸せに!

こちらこそ本当にありがとうございました。

2007年4月4日 大阪府のI様より頂いたお便り

Galleria Issyo 上野様
こんにちは、先日ブーケを注文させていただきましたIです。
このたびは本当にお世話になりました。
昨日、新居に運び込むための家具家電一式を購入しに行って、
へろへろになって帰ってきたら、ブーケが届いていて……
ドキドキしながら開けたら、丁寧な梱包の中に素敵なブーケが!
あまりの可愛さに、疲れも忘れて家族全員で大騒ぎしました〜!
写真で見ていたよりも、やっぱり現物は迫力が違いますね。
色もとても鮮やかで、お色直しの薄紅紫のドレスにも映えそうです。
ワイヤーのデザインも素敵で繊細で……!
挙式後、新居に飾るのも想像して、嬉しくなっちゃいます!
こんなに素敵なブーケを持って挙式できるなんて、とっても幸せで
嬉しいです。本当に本当にありがとうございました。
挙式日は、4月29日です。
結婚式の写真ができましたら、お恥ずかしながらも、感謝の気持ちを
こめまして、お見せできたらと思います。
一生の思い出として、ずっとずっと大切にしていきます。
今回は、本当にありがとうございました。

一点ものブーケB0243をご依頼頂きました。
お届けしたブーケ
ハンドメイドのワイヤーの器を使って、淡いお花をたっぷりあしらった
可愛いバッグ型ブーケです。

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
ご丁寧なメールをいただけて、とても嬉しく思います。
ワイヤーの器を製作した「Mamiko」にもこのことを
伝えますね!花嫁さんの喜びの声こそ、手作りを愛する
私たちにとっては宝物です。もうすぐ挙式なのですね。
改めて御結婚おめでとうございます。
どうぞすてきな結婚式になさってください。
末永く御幸せに!


2007年4月3日 大分県のK様より頂いたお便り

上野様
おはようございます。
商品が届きました!
予想以上にとってもかわいくて、感動しました!!
前撮りは5月ですが、早くつけてみたくてウズウズしてます。
ふたつのうちのどちらかを前撮りにつかって、
もうひとつを、本番の披露宴でつかおうと思ってます。
ほんとうにありがとうございました!
また、披露宴が近づいたら、洋装用のヘッドパーツもお願いすると思います。
そのときは、またよろしくお願いします!

和装用ヘッドパーツ M0079とW0026をご依頼頂きました。
お届けしたお花
左:赤いバラをメインに水引き等で動きをつけた和装用のヘッドパーツ
右:ボタンをメインに水引き、赤い紐で動きをつけた和装用のヘッドパーツ

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。大ぶりのお花なので、写真の映りも良いかと思います。
まずは前撮りでしょうか。存分に楽しんでくださいね。洋装用のヘッドパーツも多数取り揃えております。
いつでも御相談くださいませ。
Galleria Issyoを選んでいただき誠にありがとうございました。

2007年3月31日 東京都のA様より頂いたお便り

上野様
こんばんは。
本日、お花届きました♪
とても可愛くラッピングされていて、ありがとうございました。
お花もすごく綺麗で嬉しいです♪
何よりも上野様のお陰で、理想通りの世界でひとつのオーダーメイド
ということに満足しています。
実は今日、ドレスのベールやグローブの小物合わせの日で、
お花も間に合ったので、持って行って、早速つけてみました。
オーダーメイドで持ち込むのはサロンの方にもめずらしいようで、
可愛い可愛いとたくさん褒めてくれました。
残念ながら、カメラを持って行かなかったので今はお見せすることはできませんが、
式を終えたら写真と一緒にまた報告させていただきますね。
本当にありがとうございました。まずは御礼まで。

オーダーメイドでブーケ、ドレスコサージュ(胸元用・バックコサージュ)、
リストブーケをご依頼頂きました。

お届けしたお花
上段左:ブーケ
バラ、カラー等束ねてミスカンサスで動きをつけたブーケ
上段右:バックコサージュ
中心はキャスケードブーケを小さくしたような逆三角形で、サイドから綱状にしたお花
(ガーランド)をのばしました。インパクト大です。
下段左:胸元用のコサージュ   下段右:リストブーケ

店主上野より
無事にお届けできて安心致しました。リハーサルにも間に合って良かったです。
これで安心して挙式をむかえられますね。こちらこそ、本当にありがとうございました。
どうかすてきな結婚式になさってください。末永くお幸せに!
Galleria Issyoを選んでいただき本当にありがとうございました。

2007年3月11日 岐阜県のK様より頂いたお便り

上野 様

こんにちは。大分ご無沙汰しておりました。
以前,上野さんにブーケを作っていただきましたKです。お久しぶりです!
9月の挙式も11月の披露宴もなんとか無事に終えることができたと思います。
終わってしまって寂しい気持ちがもちろんあるのですが,それ以上に
やり遂げたという気持ちでいっぱいで,大満足です(^^)v
上野さんのブーケ,旦那様には当日までナイショで見せていなかったのですが,
やっぱり挙式で使用した羽根のキャスケードブーケをいたく気に入ってくれて,
「これ,披露宴でばらして使うんだよ」と言ったら「もったいない!」と猛反対されて
(私も少しとっておきたいなあ,と思いはじめていたんですけどね)
結局,披露宴のブートニアには生花を注文して使いました。
せっかくばらしやすいように作ってくださったのにごめんなさい(><)
なので,あの羽根のキャスケードは今も自宅に飾ってあります。
赤いクラッチブーケは,こちらも当初の予定ではやらないつもりだった
ブーケトス(披露宴時に)でトスブーケに使わせていただきました。
羽根のブーケをとっておけることになったので,こちらは幸せのおすそ分けです(^^)
ブーケトスして欲しいな〜って言ってくれた友達が見事にゲットできて
本当に嬉しそうでした。
ピンクのリストブーケももちろん良かったです!
自分の思い描く形を上手く伝えられず何回か作り直していただき,
なんとか形にできたブーケですし,何より動きやすかった!
披露宴のお色直しのドレスで使ったので,余興的なものが多かったり,
会場の中を動くことが多かったので,リストブーケにして正解でした。
本当に,上野さんにブーケをお願いして良かったなあって思います。
写真も添付しておくので是非見てくださいね。
もし,サイトに掲載していただくようなことがありましたら,顔が出ても大丈夫です。
お世話になるような機会がもしまたありましたら,その時は
どうぞよろしくお願いしますね。
上野さんも,素敵なブーケをいっぱい作って,幸せな花嫁さんの
手助けをしてあげてください。

すてきなお写真をいただきました!
「わぁきれい!!」

お写真を開いた時に

思わず出た一言です。

お花をお届けできて

良かったです

本当に良かったです
すごくお似合いです



それもそのはず!

K様と私

一生懸命考えて

生み出したブーケですから

空と海とチャペルが

一体化したような

すてきな場所で

大切な人に見守られながら

お嫁にいくのですね



そんなお話で盛り上がりましたね



2006年9月21日分にもいただいたメールを掲載しております

このキャスケードブーケは前撮りで使用したあと
「ブーケブートニアの儀式」に使うため、
解体する予定でした。そのため、解体しやすい
構造にしてあります。
お届けしたお花たち
オーダーメイドの白ブーケ
結婚指輪には羽根のモチーフが描かれて
いるとのことで、テーマは羽根に。
テールに羽根をあしらったらこんなに
ロマンティックに!式場は海と空が一体化
したような美しい建物。水色をあしらって
会場とのマッチングを計りました。

↑ オーダーメイドの色ブーケ
オールドローズとくすんだ色合いがマッチした
ラウンドブーケ。ドレスにも造花があしらわれており
お揃いになるよう意識しました。

オーダーメイドリストブーケ
手首に斜めのラインを描きました。
バラ、カーネーション、ベビーフラワーで
やさしげな色合いです。


このような形は可能なのですが、
動きの激しい部分につけるため
多少「ゆがみ」や動きが制限される
場合があります。
店主上野より
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。すばらしいお式となりましたこと、
私も心から喜んでおります。すてきなお写真をいただきましてありがとうございました。
思わず歓声をあげてしまった程、すごくすてきです!
キャスケードブーケはそのまま残しておいたのですね。ご主人様にも解体を惜しむ程
お気に召していただけて光栄に思います。クラッチブーケは幸せのバトンとなったのですね。
ご友人にも幸せが訪れますように!サイトへ写真掲載のご許可もいただきまして
誠にありがとうございます。私の大切な宝物にします。
どうかいつまでも御幸せに。
Galleria Issyoを選んでいただき本当にありがとうございました。

2007年3月6日 愛知県の K 様より頂いたお便り

上野さま
本日、リングピロー届きました。
思っていたよりずっとゴージャスでびっくりしました。
本当にありがとうございました。
31日まであと少し・・・素敵な式にできるよう
準備をしていきたいと思います。

オーダーメイドでリングピローをご依頼頂きました。
店主上野より
リングピロー、お気に召していただけてとても嬉しいです。
ブーケと御揃いで春らしい雰囲気満点ですね。
気温差の激しい日が続きます。
体調を万全にご自愛なさって結婚式を思いきり楽しんでください。
そして沢山の思い出を作ってください。
Galleria Issyoを選んでいただき本当にありがとうございました。
末永く御幸せに!

お届けしたリングピロー
ブーケとお揃いのデルフィニュームをあしらったリングピローです。
他にバラ、ブルーベリー、ハートカヅラを使用しています。
(2/11分にもブーケの写真・お便りを掲載)

2007年2月28日 千葉県の I 様より頂いたお便り

上野様
届きました!
とても素敵なブーケと髪飾りが。
本当に私の思っていたとおりのものが手元にに届いてとても幸せです。
包装に赤いリボンがついていて温かい気持ちになりました。
結婚式がとても楽しみです。
本当にありがとうございました。

オーダーメイドで和装用ブーケとヘッドパーツをご依頼頂きました。

店主上野より
到着のご連絡をいただきまして誠に
ありがとうございます。
無事お届けできて安心致しました。
結婚式が楽しみですね。
すばらしい一日になさってください。
Galleria Issyoを選んでいただき本当に
ありがとうございました。
末永く御幸せに!


お届けしたブーケ
しゃくやく、マム、バラ、桜で織り成す
まん丸なボールブーケです。
花弁が繊細で贅沢なマムをたっぷり
使用しました。桜もたっぷりあしらって
春らしさを演出しました。
髪飾りも御揃いでお作りしました。
しゃくやくから垂れ下がるように
咲く桜、赤い水引き、キンミズヒキという
細長いお花を使いました。

2007年2月21日 東京都のS様より頂いたお便り

いつもお世話になっております。
昨日無事に綺麗なお花が届きました、ありがとうございます。
まだ、髪型がまったく決まっておりませんので、どこの位置につけるか・・等
これから決定していくことになりますが、とても楽しみです。
上野様には色々とお世話になりありがとうございました。
取り急ぎ、お礼とご連絡まで

和装用のヘッドパーツをご依頼頂きました。
店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
手元にお花があれば、リハーサルが楽しくなりますね。
どうぞすてきなお式になさってください。
またの機会に御利用をお待ちしております。
本当にありがとうございました。

2007年2月21日 沖縄県のH様より頂いたお便り

上野さん、こんにちは。
沖縄のHです。ご連絡遅くなってすみません。
予定通り18日にブーケ届きました!
とっても素敵なブーケ、何度も鏡の前で合わせて見ました。
結婚式まであと少し、待望のユーチャリスを持ってお嫁にいきます。
本当にありがとうございました。

一点ものブーケB0216をご依頼頂きました。
店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
お気に召していただけて
私もとても嬉しいです!
どうぞすてきなお式を。
Galleria Issyoを選んでいただき
本当にありがとうございました。

お届けしたブーケ
うっすらグリーンのユーチャリスを
束ね、大胆なグリーンで魅せたブーケです。
沖縄のようなロケーションにぴったりです。

2007年2月20日 静岡県のG様より頂いたお便り

上野様
こんばんは。 
ピーチカラーのブーケセットをお願いいたしました、Gと申します。
本日ブーケが無事届きました。
早急に対応していただき、ありがとうございました。
早速開梱して確認させていただきましたが、汚損・破損等はありませんでした。
ブーケの形や雰囲気はもちろん、お花などの色もイメージ通りでしたし、
ネットで拝見した「ブーケを撮影した写真」の色とも変わりなくて驚きました。
華やかさもあるけれど、清楚で優しい雰囲気が漂う色と形のブーケセットで、
お色直しでもウェディングドレスのブーケに相応しいなぁと、しみじみ眺めました。
セロファンでとても可愛らしくラッピングしていただいており、
開封するのが勿体無いくらいです。
式はまだ先なので、しばらくそのまま保管しておきたいと思っています。
セロファンの上から手に持ったり髪に当てたりしてみましたが、
実際ドレスや髪に合わせるのがとても楽しみです。
随分と早くにブーケを決めてしまいましたが、上野様のブーケに出会えて
良かったと思います。
本当に素敵なお花達をありがとうございました!
上野様もお体を大切に、これからも幸せのブーケをつくり続けてください。

一点ものブーケB0224をご依頼頂きました。
店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
ドレスやヘアのリハーサルがございましたら、
是非ともお花をご持参ください。
手元にお花があればリハーサルが楽しいかと思います。
どうぞすてきなお式になさってください。
またの機会に御利用をお待ちしております。
末永く御幸せに。
本当にありがとうございました。

お届けしたブーケ
ピーチカラーはIssyoで大変人気があります。
優しげで上品。ブーケの他にリストブーケ、
ドレスコサージュ、ヘッドパーツがセットです。
全身くまなく視線が注がれます。



2007年2月19日 福岡県のE様より頂いたお便り

先日、一点ものブーケを購入したEです。
予定通り、16日に到着しました!
正直、ネット上で見たものと色が違ったりするのかな?
と少し不安だったのですが、
開けてみて、「正にコレ!!」というほど、
私の大好きな深い赤だったので、感動しました☆
明るすぎる赤でもなく、華やかさもある赤で、
とーーーっても気に入ってしまいました!!
披露宴当日は白ドレス一着で過ごす予定なので、
ブーケヘアチェンジで、このお花を持つのがすごく楽しみです♪
また、ハワイでのビーチフォトにも持って行くつもりです。
実は、まだ勿体無さ過ぎてセロファンを外してないのですが・・・。
新居にも絶対飾りたいです。
本当に嬉しかったのでついついメールしちゃいました!
素敵なお花をどうもありがとうございました☆☆
これからもたくさんの素晴らしいお花で、花嫁さんの幸せの
お手伝いをしてください☆(*^-^)

一点ものブーケB0163をご依頼頂きました。

店主上野より
嬉しいメールをいただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただけて、私も本当に嬉しいです。
白ドレスに赤のセットはドラマティックな
イメチェンになるはずです。
ハワイですばらしい挙式になさってください。
御気をつけていってらっしゃいませ。
どうぞ末永く御幸せに。
本当にありがとうございました。


お届けしたブーケ
赤いブーケは茎をそのまま活かしたクラッチタイプ。
セット販売でしたので、お揃いのリストブーケや
コサージュ、ヘッドパーツもついています。
この存在感は赤バラならでは!



2007年2月11日 愛知県のK様より頂いたお便り

上野さま
連絡が遅くなりましたが、ブーケ、昨日無事届きました。
本当に素敵なブーケで、感動しました。
利用後にひとつは友人にプレゼントしようと思っていましたが、
ブーケを見た母が「あげちゃうの・・・」と言っていました。
(でもプレゼントする予定です)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
結婚式まで大切に保管し、当日を迎えたいと思います。

一点ものブーケB0235、お揃いのリストブーケ、ラウンドブーケを
オーダーメイドでご依頼頂きました。
店主上野より
お気に召していただけて良かったです。
プレゼントするご友人にも感動して
いただければ幸いです。
どうかご自愛の上、万全の体調で当日を
お迎えくださいませ。
また何かの機会がありましたら御利用を
心からお待ちしております。
Galleria Issyoを選んでいただき、
本当にありがとうございました。
末永くお幸せに!

お届けしたブーケ
ドラマティックなお色直しに、赤バラのブーケを
チョイス。キャスケードブーケで赤バラはくどく
なりがちなので、テールを軽めに仕上げました。
お揃いのリストブーケもお作りしました。
この存在感は赤バラならでは!
会場装花は桜がメインとのことで、桜に似た
デルフィニュームを使ったブーケもお作りしました。
ちらっと見えるのはピンクのバラ。
わざとデルフィニュームで隠すようにあしらったら
なんとも奥ゆかしい表情になりました。

2007年2月11日 静岡県のM様より頂いたお便り

9日に無事に届きました。ありがとうございました。返信が遅れてすみません。
あと1週間なので緊張しますが準備がんばっていきます。
また、機会がありましたらお願いします。

和装用にブーケ、髪飾りをオーダーメイドでご依頼頂きました。
お届けしたブーケ
金の扇子にお花をつけたスタイルの和装用ブーケです。
お花は大輪のぼたん、スイートピー、キンミズヒキ、
シード(実)、ぼたんの葉を使いました。

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
準備は大変かと思いますが、その分本番当日を
思いっきり楽しんで、良い思い出を作ってくださいね!
Galleria Issyoを選んでいただき本当にありがとう
ございました。末永く御幸せに!

2007年2月5日 神奈川県のY様より頂いたお便り

上野様
先日、芍薬のヘッドパーツを購入したYです。
手元に無事届きました。
とても素敵で、今から使うのが楽しみです。
迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。

和装用のヘッドパーツW00031をご依頼頂きました。
店主上野より
無事お届けできて安心致しました。どうぞすてきなお式になさってくださいね。
Galleria Issyoを選んでいただき本当にありがとうございました。末永く御幸せに!


2007年1月30日 千葉県のS様より頂いたお便り

ヘッドパーツ、確かに受け取りました。
写真では牡丹が白すぎるかも?と思ってましたが
ちょうどいいクリーム具合で、白引きにもピッタリ合いそうです!
どうもありがとうございました!
当日つけるのが楽しみです☆

和装用にぼたんのヘッドパーツをご依頼いただきました。
店主上野より
無事にお届けできて安心致しました。どうぞすてきな結婚式になさってください。
また何かの機会に御利用を心からお待ちしております。
Galleria Issyoを選んでいただき、本当にありがとうございました。
末永く御幸せに!

2007年1月30日 東京都のY様より頂いたお便り上野様

上野様

Yと申します。
先日、「2つにシェアできるブーケ」をご依頼させていただいた者です。
お蔭様で先週21日に結婚式を挙げることができました。
ブーケは白いドレスに映え、結構ボリュームのあるドレスにも
負けない存在感があり、シェアした両家の妹からもとても好評でした。
ブーケの中では、小さなベリーがリアルでかつ可愛く印象的でした。
またバラの花は色とりどりにして頂いてありがとうございます。
イメージどおりの自然さでとても満足です。
式の写真をお送りします。
(もし掲載して頂くようなことがありましたら、顔もOKです。)
それでは、これからも素敵なブーケを作っていってください。
知り合いにも是非オススメしていきたいと思います。
すてきなお写真をいただきました

すてき!

その一言に尽きます

お花たちは花嫁さんに抱かれて

無事よろこびの日を

むかえたんだなぁ・・・って思うと

私も自然に笑みを浮かべてしまいます

本当におめでとうございます

末永く御幸せに!!

オーダーメイドでブーケをご依頼頂きました。
お届けしたブーケ
両家の妹さんお二人に幸せのおすそわけをと
2つに分けられるブーケをご依頼いただきました。
茎を活かしたクラッチブーケです。
2つ分のブーケを合わせることにより、結果として
迫力あるドレスに合う、ボリューム感いっぱいの
ブーケに仕上げられました。

店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
ブーケを受け取ったお二人にも喜んでいただけた
とのこと。とても嬉しいご報告です。
Galleria Issyoを選んでいただき本当に
ありがとうございました。
末永く御幸せに!

2007年1月29日 埼玉県のO様より頂いたお便り上野様

ご連絡が遅くなりましてすいません。
土曜日に無事にブーケとヘッドパーツ届きました。
予想以上に可愛らしくて、とっても気に入りました。
まだ、透明セロファンから出してはいないので
上野さんがメールくれたように、空けて色々鏡の前で見てみます(笑)
それでは、また何か質問がありましたらご連絡させて頂きます。
本当に、色々ありがとうございました。

和装用のブーケW0011、お揃いのヘッドパーツをご依頼頂きました。
お届けしたブーケ
手毬のような可愛らしいボールブーケです。
大輪のしゃくやく、バラや小花を合わせて
色内掛けにあわせやすいデザインに
仕上げました。お着物にブーケを持つ
スタイルが最近人気です。


店主上野より
無事お届けできて安心致しました。
どうかすてきな結婚式になさってください。
Galleria Issyoを選んでいただき本当に
ありがとうございました。
末永く御幸せに!


次へ

お問い合わせは【こちら】から


使用しているお花は全てアートフラワー(造花)です。実物のお色・質感をお見せするために最大限の
努力をしておりますが、お使いのパソコンやディスプレイによってはお色が異なる場合もございます。



画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます