おむつケーキ

まだ諦めないで!お急ぎ対応できます! ご注文から御届けまでの流れ
まず御注文やお問い合わせの際に
「お急ぎ」である旨「遅くてもいつまでに納品すれば良いか」「お住まいの都道府県」
をお書き添えください。
なるべく早急な御振り込みにご協力いただけることと、
こちらに関しましてご了承いただけることが
お引き受けの条件となります。
こちらのページは必ずお読みください。
ご注文のタイミングによって御振り込みいただきたい期日、発送日、配達日が異なりますので
詳細はその都度ご案内させていただきます。

●通常の流れ
ご注文のメールを送信していただき、24時間以内
(※1)に返信させていただきます。
商品代金を御振り込みいただいた翌日
(※2)に発送させていただきます。
早ければその翌日、遅くとも翌々日
(※3)に配達となります。

●一例:本日11日4日(火曜日で平日)14時にご注文。11月8日(土曜日)に商品をご使用。東京都にお住まい。
→11月4日(火)じゅうに当方より返信させていただきます。
→11月5日14時までに御振り込みいただきます(御振り込み期限の日時はその都度ご案内)。
→同日中に当方の口座に反映されるので、確認次第発送の準備をします。
→11月6日(木) 発送
→11月7日(金) 配達
→11月8日(土) 御使用

(※1)
土日祝日と当店が定めた休業日にあたる場合は翌営業日に返信致します。ご注文前に営業日をご確認ください。
(※2)
御振り込みのタイミングによって発送日が決まります。詳しくはその都度ご案内させていただきます。
(※3)
北海道・沖縄・離島の場合は発送日から3日後の御届けになる場合がございます。
また、別途料金がかかってしまいますが特別便を利用して翌日配達できる場合がございます。

御振り込みいただきたいタイミング、発送日・配達日はまちまちですので、詳しくはその都度
ご案内させていただきます。ご注文の当日〜翌日中には確実にメールチェックしていただきますよう
お願い申し上げます。

貴女の最良の日を彩るためにIssyoは最善を尽くします!
諦めないでまずはお問合せください。

ご注文フォームへ



お問い合わせは【こちら】から


使用しているお花は全てアートフラワー(造花)です。実物のお色・質感をお見せするために最大限の
努力をしておりますが、お使いのパソコンやディスプレイによってはお色が異なる場合もございます。



画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます