Arrangement  あなたの気持ち、お花に託してみませんか?


■商品コード

    製作者より
普段使いに白系のアレンジメントはちょっとオツです。ギフトにも喜ばれる、どこか洗練された印象のアレンジメントです。


A0118
■価格
¥4500 
(消費税込み。別途送料¥1000申し受けます)
■サイズ
横:16センチ  奥行き:16センチ
カードスタンドを含めた高さ:23センチ
採寸場所によっては誤差が生じます。大体のサイズとして
お含み置きの上御注文くださいませ。
■使用している花材
バラ(3種類)
カーネーション・シルバーレース


ご注文・ご注文方法はこちら。24時間以内に返信致します。

ご注文

お問い合わせのみは【こちら】から

例えばギフトともなれば色とりどりのお花を贈りたくなるところですが、あえて白いアレンジメント。小粋なギフトです。見飽きることのないアレンジです。
バ ラはクリーム系に絞って使いました。白い印象のアレンジが単調に成り下がらないのは、この色のおかげです。四方見のデザインですので、壁際からテーブル用 アレンジまで幅広くご使用いただけます。器は落ち着いたゴールドのワイヤー素材です。ハートのカードスタンドがアクセント。写真を立てることも出来ます。


ご注文・ご注文方法はこちら。24時間以内に返信致します。

ご注文

お問い合わせのみは【こちら】から


次へ進む



お問い合わせは【こちら】から


使用しているお花は全てアートフラワー(造花)です。実物のお色・質感をお見せするために最大限の
努力をしておりますが、お使いのパソコンやディスプレイによってはお色が異なる場合もございます。



. 画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます