Mother's Day 母の日に喜ばれるフラワーギフト


■商品コード

    製作者より
Issyoの母の日のお花はボリュームいっぱい!このお花の量は必ずご満足いただけるはずです。


A0118
■価格
¥4500 
(消費税込み。別途送料¥1000申し受けます)
■ラッピング・梱包について
内箱はつきません。ラッピングは透明セロファンに飾りのリボンをお付けいたします。梱包時の都合上、葉などを少し曲げることがあります。ダンボール箱から取り出して広げれば元に戻ります。品質に問題はありません。
■サイズ
横:16センチ  奥行き:16センチ
カードスタンドを含めた高さ:23センチ
採寸場所によっては誤差が生じます。大体のサイズとして
お含み置きの上御注文くださいませ。
■使用している花材
バラ(3種類)
カーネーション・シルバーレース


ご注文・ご注文方法はこちら。24時間以内に返信致します。

ご注文

お問い合わせのみは【こちら】から

カーネーションは純白を使いました。ギフトともなれば色とりどりのお花を贈りたくなるところですが、あえて白いアレンジメント。小粋なギフトです。見飽きることのないアレンジです。
バ ラはクリーム系に絞って使いました。白い印象のアレンジが単調に成り下がらないのは、この色のおかげです。四方見のデザインですので、壁際からテーブル用 アレンジまで幅広くご使用いただけます。器は落ち着いたゴールドのワイヤー素材です。ハートのカードスタンドがアクセント。納品時は名刺大のカードをお付 けしますが、
写真を立てることも出来ます。

■メッセージ入りのカードをおつけします

カードにお好みのメッセージをお入れします。お気軽にお申し付けください。


名刺大のカードをお付けします。メッセージは以下から選択の上、通信欄にお書き添えください。
特にお申し付けでない場合は1番とさせていただきます。
文章のアレンジは自由です。あまり文章が長いと文字自体が小さくなりますので
御注意くださいませ。カードのデザイン、字体はお花の雰囲気に合わせて作成しますので
詳細はお任せくださいませ。
1  「 Mother's Day 」
2  「 Mother's Day お母さんへ ○より」 お名前等お申し付けください。
3  50文字以内の文章
プレゼントする方の御自宅へ直接お届けの場合は、必ずご注文フォームにある
「ギフトの対応について」も入力してください。そちらにてお届け先の御宛名、
ご住所、お電話番号を入力してください。商品価格が記載された納品書はご依頼主様に
普通郵便で送付させていただきます。何もお書き添えいただかなかった場合は
商品に納品書を同梱します。



ご注文・ご注文方法はこちら。24時間以内に返信致します。

ご注文

お問い合わせのみは【こちら】から


次へ進む



お問い合わせは【こちら】から


使用しているお花は全てアートフラワー(造花)です。実物のお色・質感をお見せするために最大限の
努力をしておりますが、お使いのパソコンやディスプレイによってはお色が異なる場合もございます。



. 画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます