Sash belt サッシュベルト♪マタニティやウェディングにお花のサッシュベルト♪
マタニティサッシュベルトって?
お腹に赤ちゃんがいる時に撮影する 「マタニティフォト」で使うアイテムです。ふっくらしたお腹に巻いて記念写真を華やかに彩ります。マタニティフォトだけでなく、「ニューボーンフォト」に もお使い頂けます。マタニティフォトと同じ構図で撮ったり、様々なシーンで活躍します。
Issyoのマタニティサッシュベルトはお花がいっぱい。
ウェディングブーケにも使っている、まるで生花みたいな綺麗で高品質なアーティフィシャルフラワーを隙間なく入れております。


今しかないマタニティライフ。
ふっくらまあるいお腹は今でしかない、幸せの証。
マタニティフォトを撮るのなら、Galleria Issyoの
「マタニティサッシュベルト」はいかがですか。
使い方は、お花のついた部分がお腹にくるようにして、
リボンを結びます。
リボンは片方に1メートル50センチで両方で3メートル
ついていますので、腰の後ろで大きく蝶々結びに
しても良いですし、お腹がわのお花の下や横で
蝶々結びにしてもOK。
お花の裏側のお肌に直接触れる部分は布製です。
赤ちゃんが生まれたらニューボーンフォトにもお役立てください。


ウェディングのドレスコサージュもOK!!
ウエストにつけるドレスコサージュにもなります。
ドレスコサージュとしてのご用途であることをお申し付けの上
お気軽に御相談ください、

ウェディング → マタニティサッシュベルト → ニューボーンフォト
で御活用ください。





完売しました
■商品コード K0057
■価格 4900円(消費税込み・送料別途1000円)
■使用したお花
オールドローズ・バラ・エリンジウム・小花
■お花の部分のサイズ
横幅:約26センチ 縦幅:約16センチ
■リボンは2タイプから選べます
お花のかたまりの両サイドから
1.5メートルのリボンが1本ずつついています。
■使い方
お腹にお花のかたまりをあてて、リボンを背中で結びます。
また、背中に回してお腹に戻してお花のかたまりの
下で蝶々結びにしても可愛いです。





リボンは2タイプからお選びください(備考欄にお書き添えください)

Aタイプ
純白、幅6.5センチ、細いしわの加工入りのスタイリッシュなリボンです。
両端にワイヤー入りなので、きれいな蝶々結びを作りやすいです。

Bタイプ
幅6.5センチ、小花柄で透ける素材です。
両端にワイヤー入りなので、きれいな蝶々結びを作りやすいです

モデルさん使用のサッシュベルトのお花のサイズは
横幅約20センチ、縦幅約10です。
オールドローズ、バラ、かすみそう、ファイカスという葉っぱを使いました。
オフホワイトとくすみピンクの、可愛らしさと大人っぽさを
あわせもったサッシュベルトに仕上がりました。
カメラマンさん、アシスタントさんからも「こんなに可愛いベルトは
見たことがない」と好評だったそうです。
ニューボーンフォトも撮影される予定だそうです。

オーダーメイドも承ります
横長タイプ 7000円〜
ハート形タイプ 9000円〜

お好みの色合い、お花でお作りします。








こちらのモデルさんのように身に着けてください♪






ウェディングのドレスコサージュもOK!!
ウエストにつけるドレスコサージュにもなります。
ドレスコサージュとしてのご用途であることをお申し付けの上
お気軽に御相談ください、

ウェディング → マタニティサッシュベルト → ニューボーンフォト
で御活用ください。

ドレスコサージュへ仕様変更した例
お花の裏側にピンを取り付けてあります。
リボンもお付けしています。
後ろ姿が映えますよ♪






次のページへ進む



お問い合わせは【こちら】から



画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます