Onlyone 一点ものブーケ 静謐と威厳を携えて 白・サムシングブルーのブーケたち
商品コード

B0234
価格

完売しました
セットで¥18000

(消費税込み。送料別途¥1000申し受けます。)
セット内容
ブーケ・ブートニア・ヘッドパーツ(メリアローズ1点・葉2点)

見る人全てを魅了するメリアローズのブーケとヘッドパーツをセットで
ご用意致しました。メリアローズは店主が得意とするアイテムです。
一点一点丁寧に仕上げております。

ご注文・ご注文方法はこちら。
24時間以内に返信のメールを致します。

ご注文

お問い合わせのみは【こちら】から

○○セットのメリット○○
白ドレスなら・・・
白さを存分に引き立てます。一着のドレスで一日を過ごすならばこのセットだけで
あっと言う間にお色直し。がらりとドレスの表情を変えてくれます。
色ドレスなら・・・
ピンクのドレスにはピンクの花、と同じ色みにするのがセオリーです。
でもヘア、手元、スカート部分等、あちこちに花をあしらってポイントを作れば、
お花だけが浮いてしまうことはありません。必ずしも同じ色にこだわらなくても
良くなります。ですから「赤ドレス×黄色セット」というような取り合わせも
うまくいきます。カラフルな装いをしたい花嫁さんには是非お勧めです。
■ブーケのサイズ
メリアローズのみの直径:約17センチ
周りにあしらったリボンを入れた直径:約19センチ
■使用している花材
メリアローズ(パープルメインに水色の「挿し色」入り)
リボンの両端にはワイヤーが入っております。お好みでボリューム
アップやダウンが可能です。

まずはラウンドブーケ。既成のバラにはない迫力と華やぎ。
それでいて気品があるのは、薄いパープルのせいでしょう。
メリアローズの周りにはオーガンジーリボンをループさせて
ぐるっと一周あしらいました。サムシングブルーを意識するなら
このブーケで!

この商品はヘッドパーツがセットとなっております。
バラ売りは致しかねます。
右側から撮影しました。
一体何枚の花弁が
集結しているのでしょうか。
リボンを贅沢に
あしらったので
横顔もふっくら
しています。
ステムはやや長目です。ラフに横向きに持ってもきれいです。先端にはビーズのオーナメント。ブーケを持った時にゆらゆら揺れます。
ブートニアです。
10センチのメリアローズと
バラの葉を合わせました。
ブーケとお揃いで
水色の花弁を少し
挿しています。

お式のあとも是非
コサージュとして
お使いください。
こちらはヘッドパーツです。
上から
・メリアローズ(14センチ)×1点
・バラの葉×2点

メリアローズは迫力の
14センチ。ブーケ同様
花弁をたっぷり合わせました。

この商品はセット販売と
なっております。
バラ売りは致しかねます。
メリアローズの
アップです。
かなり大きいので
広い会場にも
映えます。

制作者より
うっ とり溜息がでそうなブーケです。当店で人気を博している、自慢のメリアローズです。心を込めて、花弁を1枚1枚合わせました。お揃いのヘッドパーツもセッ トに致しました。会場じゅうから「きれい!」と歓声が聞こえてきそうです。既成のバラにはない魅力と趣があります。1輪1輪心を込めた手作りです。手間暇 を惜しまず、熱い思いを込めた作品です。一体何枚の花弁を使ったのでしょう?数えながら作っていたのですが、あまりに膨大なので途中であきらめてしまいま した(笑)。
このドレスと合います

ベルライン
ボリュームがあるスタイルです。程よい大きさのブーケをあわせる必要があります。



Aライン
裾にいくにしたがって優しく広がるスタイルです。



スレンダー
アダルトな雰囲気を醸し出したすっきりした印象です。



マーメイド
女性の美しい曲線を最大に引きだした優美なスタイル。大きなブーケでドレスのラインが消えてしまわないよう、縦と横のバランスを考慮したブーケを。

ご注文・ご注文方法はこちら。
24時間以内に返信のメールを致します。

ご注文

お問い合わせのみは【こちら】から

次のブーケへ進む

使用しているお花は全てアートフラワー(造花)です。実物のお色・質感をお見せするために最大限の
努力をしておりますが、お使いのパソコンやディスプレイによってはお色が異なる場合もございます。



画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます