おむつケーキ

Welcome boad  楽しいパーティの始まりを予感させるエントランス作りをしませんか

ピンクで愛らしいグラデーションに仕上げました。
写真ではA4サイズの用紙を使っております。それより大き目の用紙を入れられます。
額縁を裏返すと背板がついており、取り外して用紙を入れられるようになっております。
表がわは透明のガラス板です。
額の縁にお花を接着しています。お花がガラス板部分にかぶっている
箇所がございます。中に入れる印刷物が端までぎりぎりの場合は
お花がかぶってしまう場合がございますのでご注意ください。
■商品コード  G0244
■価格 
\11900(額縁・消費税込み)
送料として別途1000円申し受けます。
■商品内容
額縁に装花がついたウェルカムボードです。
お花のみの販売ではございません。
木製の枠を使用しております。表面からは
額縁が見えません。
お花は額縁に接着している状態ですので、
取り外しは不可です。
中に入れる紙面や印字は商品に
含まれません。お客様各自でご用意願います。

■装花を入れた端から端までのサイズ
横:約40センチ 縦:約47センチ
採寸した場所や、横にして置いた場合、
持ち上げて葉類を垂らした場合では
数値に差が生じます。あくまで大まかな
サイズとして捉えていただきますよう
お願い申し上げます。

■額縁のサイズ
横:33.6センチ 縦:42.8センチ 木枠の太さ:3.1センチ
■透明のガラス面のサイズ
横27.5センチ 縦36.5センチ 

■使用している花材
バラ・ライラック


制作者より
エ ントランスをぱっと華やかに。テーマは楽しいパーティの始まりを予感させるウェルカムボード。「私達の結婚式へようこそ!楽しんでいただけるおもてなしを しますね!」という思いをお花で表現します。花嫁さんのセンスの良さを表現します。記念撮影したくなる場所になるはずです。「すてきな結婚式だったね!」 と沢山誉めらる花嫁さんであったなら・・・Issyoはそう願ってやみません。

ご注文・ご注文方法はこちら。24時間以内に返信致します。

ご注文

お問い合わせのみは【こちら】から




右上にあしらったお花のかたまりの
アップショットです。
バラはミニバラから大輪まで
サイズは様々。だから生花のように
自然な風合いです。

左下にあしらったお花のかたまりの
アップショットです。

ご注文・ご注文方法はこちら。24時間以内に返信致します。

ご注文

お問い合わせのみは【こちら】から


次へ進む
ウェルカムボードと一緒にいかがですか
色んなアイテムをご用意しております



すぐ納品できるブーケがいっぱいです。ウェルカムボードとマッチするブーケを探しませんか。




プルズ用のブーケやリボン




ウェルカムボードやブーケと
お揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛いリングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ



お好きなお花でウェルカムボードもどんなアイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用アレンジ、ギフト、色々ございます

ブーケに合わせた
お花での製作も
承ります


左はブーケとウェルカムボードをお揃いのお花でお作りした例です。全体の統一感がだせるので、ゲストにとって印象深いお式になりますよ。オーダーメイドで承りますので、ご希望をお気軽にお申し付けください。

以前、店主は知り合いの結婚披露宴にお呼ばれしました。
彼女は限られた予算の中でも出来る限り会場の雰囲気、演出にこだわっていました。
すばらしい披露宴でした。・・・が、ちょっと気になったのがウェルカムボード。
エントランスに置かれたウェルカムボードは、ゲストが通る途中にあれば
目に留まるのに、奥まった場所にひっそりと置かれていました。お花は生花で、
クリーム色をメインにした内容でしたがボリュームがちょっと足りず、
淡い色合いのせいもあって地味な印象でした。
せっかくウェルカムボードを置くのですから、沢山の目に留まるようにしたいもの。
だけどお金をかけたくはない部分だと思います。最優先は花嫁さんのブーケ、
その次は会場内の装花に重点を置くという予算配分が多いのでは?
そこでボリュームいっぱいの造花の装花(スワッグ)をお勧めします。
思わず近寄って眺めたくなる、生花に負けない美しいお花です。
生花よりもデザインの幅が豊富ですし、花材に制限はありません。
エントランスがぱっと華やかになります。
テーマは楽しいパーティの始まりを予感させるウェルカムボード。
「私達の結婚式へようこそ!楽しんでいただけるおもてなしをしますね!」という思いをお花で表現します。
花嫁さんのセンスの良さを表現するお手伝いをさせてください。
「すてきな結婚式だったね!」と沢山誉めらる花嫁さんであったなら・・・Issyoはそう願ってやみません。
当然枯れませんから、挙式後は思い出の御品としてずっと飾っておけます。
商品は全て一点もので御注文後すぐに納品できます。


お問い合わせは【こちら】から


使用しているお花は全てアートフラワー(造花)です。実物のお色・質感をお見せするために最大限の
努力をしておりますが、お使いのパソコンやディスプレイによってはお色が異なる場合もございます。



画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます